ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

長崎県 T 様邸 ままごとキッチン





~ 嬉しいメッセージをいただきました ~

今日の夕方、待ちに待ったキッチンが届きました!

誕生日まで待とうかとも思いましたが、子供達が寝てしまってから、先ほど開けてみました。

やはり想像以上に素敵なかわいいキッチンですね!
木の感触も素晴らしいです。
本当にどうもありがとうございました。

娘があと半年か1年経って、遊んでくれたらいいな…
と、楽しみです。今コンロを出したら、娘があちこち投げてしまいそうなので、しばらくはコンロのつまみで遊んでもらおうと、思います。
写真のほうは、自信ありませんが、うまく撮れたらメールいたします。

またこれからも、何かありましたらご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



~ サザンツリー より ~

無事に到着して安心いたしました。
気に入ってもらえたようで、よかったです。

あと半年後か1年後ですか、ものすごく細かいところまでママの真似をするようなので楽しみですね。
我が家の2人目のチビは5ヶ月ですがツマミをクルクルまわして遊んでました。おもしろいようです。
かわいいお写真ありがとうございました!!

本格家具、小物、おもちゃ、お祝い、なんでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。 

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。