ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

大分県Momokoちゃん&ままごとキッチン


うれしいメッセージをいただきました。

4歳のおねえちゃんには少し低いかな?・・・は大丈夫ですよ。今ちょうど腰の位置なので、大人の通常サイズぐらいでは。

下の子はまだ4ヶ月なので、お姉ちゃんのするのをよだれを垂らしながら見ています。

木の香りは、まだします。下のドアをあけると。
パイン材は好きですので、無印良品のパイン棚を使っていて、その横にキッチンを置きました。

お姉ちゃんは特にオーブンを使うのが気に入っています。中を桃色にしてもらったのは、我ながら正解でした。えへへ。一応嫁入り写真を
添付するつもりですが失敗してつかなかったらすみません。では。またいつか。失礼いたします。


サザンツリー より


メールありがとうございました。
お写真ちゃんと届きました。感激です。

毎日毎日キッチンや他の家具を作ってると、ついつい機械的になってしまい使っていただく方の顔が見えなくなってしまう時があります。
そんな時にこのようなお写真を見せていただくと、ハッとします。
そして一生懸命に作って、こうして喜んでもらえて本当によかったと思います。

オーブン内部のももいろは本当にいいですね。

もうすぐMomokoちゃんもこのキッチンにつかまってたっちができるようになりますね。調理台の端は大きめのアールをつけといてよかったです。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。