ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

天然パイン材のキャビネット





大容量キャビネット☆絵本やおもちゃ、お絵かき道具もスッキリ収納☆子供用ではなく通常のキャビネットとしても人気です。



サイズ

高さ 90cm
横幅 70cm
奥行 30cm

** 受注生産 **
現在の仕様は上部観音扉部分の中央の縦の仕切り板がありません。


価格

価格 88,000円(税込)送料別


送料

送料全国一律3,500円/個(沖縄・一部離島を除く)




  • 沖縄・離島の方は上記の金額から別料金が加算されます。送料等を計算した金額をお知らせ致します。下記「お問い合わせ」からメールを下さい。
  • 購入前に何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


オイルフィニッシュ

オイルフィニッシュ仕上げは木の内部にオイルが浸透して中から木を保護するタイプの仕上げです。木の本来の手触り、風合いを生かしつつも手垢や汚れなどを 防いでくれます。ある程度の水分は問題ありませんが、濡れたグラスを置かない、水分はすぐに乾いた布でふきとるなどの注意は必要です。また日常のメンテナ ンスも基本的に乾いたやわらかい布で表面を拭いていただき汚れが落ちない場合は硬く絞った布で拭いてその後に乾いた布で水分をとっていただくと、よい状態 が長く保たれます。


パイン材

天然木のパイン材を使用しますので、表面に多少のヒビ(線)や欠け、凹みなどが混在することがあります。パイン材の最大の特徴である節周辺の割れや欠けなどはパテなどで埋めて処理して使用しますのでご留意ください。強度や使用に支障はありません。



モデル:4歳 身長100cm

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。