ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都Hanonちゃん&ままごとキッチン

ままごとキッチン到着 !!!
♪ 開封した瞬間からおままごとスタート ♪
この頃はまだリサイクルのダンボールを使用していますが、とにかく梱包に時間がかかるので今はピッタリサイズのダンボールを特注 ☆
見た目もスッキリ、強度もアップ ♪




仲良しのいとことお料理中 ♪
ワイドキッチンは2人で遊んでも狭くなくて イ~ネ

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね
おやすみ。

寝る前はオモチャをお片づけして最後に
お気に入りのぬいぐるみを並べるそうです。
ちゃんと整理整頓できるんですね~

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。