ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

和歌山県Y様邸ままごとキッチン

到着したばかりのままごとキッチンで遊ぶ様子を
動画でいただきました!!


キッチン、無事に届きました!
子供に見せた瞬間、「キッチンだぁ~」と言い、駆け寄って行って、そのままおままごとが

始まりました(笑)
その様子を動画で撮ったんですが、機種の都合で保存も何もできませんでした(>_<。)
短い時間ですが、遊んでる姿は撮れたので送らせて頂きます♪
寝る前もキッチンに「おやすみ…また明日ね」と挨拶してました(笑)

とても可愛くて、あたたかいキッチンを作って下さり、ありがとうございました♪
子供と私達に、夢をありがとうございました♪

また学習机、見せてもらうのを楽しみにしてます!!

これからも、子供達の為に頑張って下さい!!


~ サザンツリーより ~

楽しく遊ぶ様子が見れて本当に嬉しいです!!
お写真で見せていただけるのも嬉しいのですが、こうして動画を見せて
いただけると、まるで直接納品させていただいたかのようです。

そうですか、ままごとキッチンにおやすみをしてくれるのですね☆
大事にしてもらって本当に嬉しく、これからも、頑張ってもっともっとたくさん
ままごとキッチンを作ろうという気持ちになります。

これから長く長くお世話になるままごとキッチン、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。



問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。