ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

広島県 K様邸 ままごとキッチン




先ほど到着致しました。
とても綺麗なお品でびっくりしています。
丁寧なお仕事ぶりが伺えます。
これであのお値段は安いですね。
 
誕生日まで取っておくつもりでしたが、
開けてしまいました。
するともうすぐに息子が食いついてしまい
おもちゃのニンジンを洗い始めました。
1歳11ヶ月ですが、どこで何をするのかちゃんと分かっていました。
びっくりです。
 
携帯であわてて撮った写真ですが、
わきに置いた梱包材、ナナメに置いたキッチン等で
どれくらい早い食いつきようだったか、お分かり頂けると思います。
 
もう寝る時間だったので、無理矢理引き剥がして寝させました。
 
また17日にみんなで楽しく遊ぶ姿がレポート出来ればいいなと思います。
 
このたびは、本当に素晴らしいキッチンをありがとうございます。
沢山お友達と一緒に遊んで欲しいです。


~ サザンツリーより ~

臨場感のあるお写真、とっても嬉しいメッセージありがとうございます!!

梱包を開けたらすぐに遊び始めてくれた様子がよくわかります。
夢中で遊んでますね☆

ままごとキッチンが到着してから夜、なかなか寝ない! とよくクレームをいただきます(笑)。
それほど夢中になれることって、大人になってからはなかなかないよな~と思ってしまいます。

とにかくちびっ子達はおままごとが大好き!
ままごとキッチンと同様に木も大好きになってくれたらいいな~と思います。

今度はお友達とのままごとレポート、楽しみにしています!

この度は本当にありがとうございました。


問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。