ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

愛知県 I様邸 ままごとキッチン




送っていただきましたおままごとキッチンを昨日受け取りました。
どうもありがとうございました。
 
想像どうりというか想像以上というか・・・とにかくきれいで可愛らしくて、
木の香りもとても良くて、箱から出した時には感動しました^-^
 
サイズも、わが家のサイドテーブルに乗せてみてちょうどぴったりでした。
 
子ども達も一目見てとても喜んで、さっそくおままごとで遊んでいました。
これまで小さなプラスチックのコンロやシンクはあったのですが
作っていただいたままごとキッチンの方がおままごとも断然気持ちが
盛り上がるようです*^^*
 
5歳の娘がさっそくエプロンをつけて、ままごとでいろんな料理を作ってくれましたが、
2歳の息子もかなり真剣な表情で、シンクでホットケーキを洗ったり(笑)していました。
 
これから大事に使わさせていただきます。
最後に作りなおしていただいたり、いろいろとお手数をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございましたm(__)m










~ サザンツリー より ~

特注キッチン、ピッタリで安心いたしました。
初めて作るシェルフ付きミニキッチン。
今回はシェルフの背板なし。
が、しかし、いつもの癖というかなんというか、手が勝手に
動いて背板を貼ってしまいました・・・。
一度貼ったら外せないので、作り直しました・・・。
いつもの癖というのは怖いですね。

そんなことはさておき、夢中になって遊んでくれているようで
本当に嬉しいです。
お持ちのサイドテーブルにもピッタリですね。
2歳の弟君も一生懸命に料理してますね~。
お姉ちゃんのニッコリ笑顔を見れて元気になりました。

本当にありがとうございました!!



問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。