ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

ままごとキッチンでお部屋スッキリ!

以外と収納力のあるサザンツリーのままごとキッチン。よくママさんから散乱していたオモチャや、どんどんたまる絵本や雑誌などがたくさん入って助かります、と嬉しい声をいただきます。


そうなんです、見た目によらず、けっこう入るんですよ。我が家のキッチンもバラバラしたままごと道具など、とにかく入れちゃえ!って感じで押し込んでお部屋スッキリなんです!


とってもかわいいお写真をいただきました。


埼玉県のナオちゃん。


と~ってもキュートで思わず抱きしめたくなるような後姿。

1歳半にしてほぼ完璧なおままごとをしています。





~ 嬉しいメッセージもいただきました!! ~



このたびは素敵なキッチンを有難うございました!

本当に理想どおりのキッチンで、リビングにおいているのですが、とっても調和していて大満足です。

まだ1歳半なので、ちょっと早いかな~と思っていたのですが、組み立てるなりすぐに遊び始めました。

写真のようにまな板でトントンしたり、オーブンにケーキのおもちゃを入れ、自分で「ぴー!」と言って取り出し、「あったかいね~」と言いながら食べるまねをしたりしてます。

ちゃんとオーブン(レンジ?)と理解していること、最近の子は「チン!」といわないこと、そして何よりわが子の成長振りに驚きつつ、一緒におままごとを楽しんでいます。

また、我が家では左半分をままごと道具の収納、右半分を他のおもちゃの収納として使うことにしました。見た目によらず収納力があり、部屋が片付いて有難いです♪






大人になってもこのままごとキッチンのこと覚えてくれていたら、とっても嬉しいです。隣のパインの絵本棚もとてもかわいいですね。無垢の木に囲まれて木が大好きになってくれれば、と思います。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。