ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

岐阜県 K様邸 ままごとキッチン


祖父母からの1歳のお誕生日のお祝いにと買ってもらったのですが、
祖父母も実物をみて、大喜びでした。
もちろん、私達夫婦もです☆☆☆

細かいところまできちんと作られていて、しかも温かみがあるキッチンです。
インテリアとしても抜群ですよねっ♪。




南様の心の優しさが伝わってくるような作品です。
大満足です。すっごくかわいいし!

正直、1歳になる娘にはまだ少し早いかなって思っていたんです。
祖母も”きっと遊びだすのは申し少し後かもしれないねっ!”て。

しか~し!!!!
箱からキッチンを出すや否や、娘が食いつきました♪。
蛇口をくるくるしたり、レンジ、扉、コンロに興味深深。
包丁、フォーク、スプーンをもって、カタカタ♪カタカタ♪
やっぱり女の子なんでしょうかね?

その姿に、私達もにっこりです。
祖父母の感謝するとともに、素敵なキッチンを作ってくださった南様にも感謝です!
ほんとうに、ありがとうございました。

次世代まで使えるように、大切にしていきたいと思ってます。



~ サザンツリー より ~

疲れた体が軽くなるような嬉しいメッセージありがとうございます。

1歳でも上手におままごとできているようですね☆
コンロのツマミのクルクルや扉の開け閉めが今はとっても面白いお年頃でしょう。

この調子だと2歳になる頃には、もうベテランになりそうですね。

贈ったおじいちゃん、おばあちゃんも、贈られたちびちゃんにママ、そして作った私も嬉しくなって・・・ままごとキッチンって、皆を笑顔にするツールのようですね。

長く長く使ってください。私も可能な限り作り続けたいと思います!!

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。