ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

大阪府 K様邸 ままごとキッチン


ままごとキッチンのお披露目会をしました。

男女合わせてこどもだけで10人、大人が7人。それはもう大変な騒ぎで。汗。
こんなすごいの見たことない、めちゃくちゃステキ!孫の代まで使えそう!!
と褒められまくりの羨ましがられまくりでした♪

こどもたちよりもママ達の方が興奮してキャーキャー言ってたかも。


でも、一番食いついてたのは男の子達!!飽きもせず延々と遊んでいました。

もしかしたらHPに載せてくれるかもしれないから、と女の子達を集めて撮影会を
しようということになったのですが、男の子達がキッチンから離れてくれなくて。

それはそれは真剣に遊んでいたので、中断するのもかわいそうということになり
しかたなく今回は男の子達が遊ぶ姿を撮影しました。

明後日また大勢遊びに来るので、そのときに女の子バージョン再チャレンジ
してみます。




~  サザンツリーより  ~

とってもかわいいお写真ありがとうございました!!

それにしても子供10人大人7人ってすごいですね。
それだけの大人数が入るお部屋ということですよね。それまたすごいです。

男の子達もままごと大好きですよね。男の子のキッチンもたくさん作ります。
おままごとに男女の違いなどないのです!
時々「男の子なのに!」 というパパさんがおられるので・・・。

とにかく気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。