ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

埼玉県 ナオちゃんのままごとキッチン


このたびは素敵なキッチンを有難うございました!

本当に理想どおりのキッチンで、リビングにおいているのですが、とっても調和していて大満足です。

まだ1歳半なので、ちょっと早いかな~と思っていたのですが、すぐに遊び始めました。

写真のようにまな板でトントンしたり、オーブンにケーキのおもちゃを入れ、自分で「ぴー!」と言って取り出し、「あったかいね~」と言いながら食べるまねをしたりしてます。



ちゃんとオーブン(レンジ?)と理解していること、最近の子は「チン!」といわないこと、そして何よりわが子の成長振りに驚きつつ、一緒におままごとを楽しんでいます。
また、我が家では左半分をままごと道具の収納、右半分を他のおもちゃの収納として使うことにしました。見た目によらず収納力があり、部屋が片付いて有難いです♪



~ サザンツリーより ~


とっ~ても カワイイ お写真ありがとうございます!!

それにしてもキュートな後姿です! 

1歳半にして、ほぼ完璧なおままごと。やりますね~なおちゃん!
高さ50cmの調理台が胸の位置なんですね。ちっちゃいですね~。
でもあっというまに調理台がお腹の位置になりますよ。

そう最近の電子レンジは「チン!」といわないらしいですね・・・。
また、回らないらしいですね・・・。
私はまだそんな最新の機械は見たことがないのですが、もしかしてかなり遅れてますか(汗)。

そうなんで、小さいけれど意外と収納力のあるサザンツリーのキッチン、多くのママに喜ばれています☆

これから長い間リビングで、それから子供部屋でお世話になるサザンツリーのままごとキッチン、どうぞよろしくお願いいたします。


問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。