ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都 S様邸 ままごとキッチン


無事に受け取りさせていただきました。

想像通りとても可愛らしいキッチンで、南様にお願いして本当に良かったと思っています。

家ではキッチンに柵をして娘が入れないようになっているので、まだピンとこない部分もあるようですが、扉や魚焼きグリルの開け閉めなど、さっそく娘なりに楽しんでいます。




蛇口もツボのようで、部屋中を持ち歩いて、私に手を洗うように言ってきま
す(笑)。お魚も気に入ったようで、私がグリル内に収納するやいなや取り
出して眺めています(笑)。お魚、とっても可愛くできてました。

少し使用してみて、また備品(木箱?)等必要になりましたら、ご相談させて
いただきますのでその際はよろしくお願いいたします。





~ サザンツリーより ~

ハッピーバースデー!!

壁にはハッピーバースデーの飾りが!!! すごっ!!

我が家では地味~にケーキを食べるくらいなので・・・。

チビちゃんとってもうれしいでしょうね ☆☆

ワイドなキッチンで広々遊べますね。
これからどんどんおままごとが上手になりますよ。

お魚も気に入ってもらえて本当にうれしいです。

お鍋やフライパンも可愛いですね。本当ならサザンツリーで作れれば
よかったのですが・・・早く機械を買えるようにがんばります!!

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!






問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。