ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都 S様邸 ままごとキッチン



先週末、家族そろって開梱致しました。
子供達も親の私達もあまりの可愛さに大満足しております。
ご無理を聞いて頂きましたネームプレートもイメージ通りでした。

細かい色指定の部分も全てが完璧な仕上がりで
本当に素晴らしいキッチンです。

子供達は1日も欠かさず毎日キッチンに向かってお料理を作っています。
これから何年も何年も使ってくれそうです。

おままごとを卒業してから私がキャビネットとして使う日も楽しみです。
一生もののお買い物をすることができて心より感謝しております。

ありがとうございました。




~ サザンツリーより ~

特注ままごとキッチン、気に入ってもらえて本当にうれしいです☆

お客様のご要望を出来れば全て取り入れたくお聞きしておりますので、発送前はチェックを何度もするのですが、発送後は間違いはなかったか、忘れていることはなかったか、などなど心配で、到着のメールをいただくと、そのメールを開けるのがドキドキしてしまいます。

今回引き出しの代わりに魚焼きグリル仕様にしたので、見た目のバランスが若干気になったのですが作ってみたらとってもキュートで違和感もありませんでした。また一つ新しいアイテムに挑戦をさせていただいたことに感謝いたします。

ワイドサイズだと姉妹仲良く並んでままごとができますね☆

これから長い期間をともに過ごしていただくことになります、このキッチン。
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。












問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。