ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

サザンツリーのままごとキッチンは塗料も安全!

サザンツリーは塗料にもこだわっています。

どんな塗料を使っているの?

トルエン他の有害物質を含まない植物性の無公害なオイルで磨き上げます。 厚生労働省食品衛生法、食品添加物等の規格にも合格しているので安心。

実は、オソロシイことに子供たちの使うおもちゃにトルエンや有害物質を含むオイルを使っているものを見たことがあります。

とても怖いと思いました。

こういったことに知識のないママもたくさんいるかもしれません。

 でも、それに触って遊ぶのは子供たち。安いおもちゃの中には鉛が含まれているものもありますが、子供たちのアレルギーを誘発したり、怖い病気を引き寄せたりします。

 ちゃんと子供たちのことを考えているものと、そうでないものは、とても大きな違いがあるのです。

サザンツリーは、いつも子供たちの味方でありたいと考えています。

安全なままごとキッチンを提供したいですね!


問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。