ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

長崎県Y様邸 ままごとキッチン


待ちに待ったままごとキッチンの到着!! 楽しみに待っていてくれたのですね。 お待たせしました。勢い余って引き出しぶっ飛ばしてますね・・・ ストッパー付ければよかった・・・。



♪ 嬉しいメッセージをいただきました ♪


昨日、無事到着しております^^

お陰さまで娘も絶叫して喜び、箱を開けたとたんの木のよい香りとやさしい
色合いに私も主人も現物にとても満足しております。
娘達もキッチンで大人顔負けに切ったり焼いたり洗ったりずーと遊んでおり
ます。^^;私もあまりのカワイらしさに、いつまで見ていても見飽きません。

本当にありがとうございました。

お礼にはなりませんが、絶叫シーンの画像を送ります。
また、何かありましたらお願いしたいと思っております。

今回に懲りず、どうかよろしくお願いします。

本当にお世話になりました。

これからも体に気をつけてよいお仕事つづけてください。

ありがとうございました。(^ム^)/“ (*^.^*)/”(^。^)/“ (^o^)/”


~ サザンツリー より ~


無事に到着したようで安心いたしました。
気に入ってもらえたようで大変嬉しいです。

絶叫シーン大爆笑しました。
ほんとに絶叫してましたね。
こだわりの特注キッチン、図面も製作も時間を掛けて苦労して
作ったかいがありいます。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。