ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

群馬県 K 様邸 ままごとキッチン


今回作らせていただいたのは左のキャビネットでキッチンは以前特注で作らせていただいたキッチンです。どちらもクリアのオイルで見て分かるように時間が経過すると徐々に濃くなってきます。



♪ 嬉しいメッセージをいただきました ♪


本日商品の方、届きました!

オーダーの棚の方は、イメージ以上で感動です。たくさん注文をつけたのに、全て受け入れていただいて本当にありがとうございました。早速娘も絵本やらおもちゃを楽しそうにしまっていました。

今、家の中は北海道のにおいでいっぱいです^^今回作っていただいた家具、大切に使わせていただきます。

遅くなってしまいました、写真の方送ります!あまり上手に取れなかったのですがこんなんでいいのでしょうか?やっぱりキッチンの方は日焼けしていないと思っていたのですが、棚と並べると焼けてますね。。でも、いい感じです。

棚の方、おもちゃや絵本がすっきりしまえてとても便利です^^今は娘が独り占めしてるけど将来は弟と半分づつになるのかな?それかもう一つ購入??

~ サザンツリー より ~


商品無事に到着して安心いたしました。喜んでもらってとても嬉しいです。

北海道のにおいがしますか~。

お写真拝見させていただきました。けっこう色、変わりますね~。
キッチンも棚もかわいくディスプレイされて幸せそうです。この度はリピートでご注文いただきありがとうございます。製作者としてはリピートでオーダーいただくのはとても嬉しい事です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。