ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都S様邸ままごとキッチン


待ちに待ったキッチンが届いた日、3歳の娘は荷物に早速気づいて、ニマ~ッ♪
キッチンをリビングへ運びこむのを待ちきれず、廊下にてお料理開始!
とって~も嬉しそう♪



ママのお手伝いがやりたくて仕方のない娘は、ホントのキッチンよりも
安全で温もりを感じる木製キッチンで、毎日やる気マンマン!!!
料理を作っては、パパと1歳の弟に振る舞う毎日です。

しっかりと花嫁修業中♪
90センチ幅は、チビッコ2人で遊ぶのにちょうど良い大きさですね~
ホント素晴らしいキッチンです★☆
有難うございます♪

また何かありましたら相談させてください。



〜 サザンツリーより 〜

とっても可愛いお写真いただきましてありがとうございます!!

本州のお客様がメインで、直接納品する事がほとんど無いのでこうやって実際に遊んでいる様子を見させていただけるのは本当に嬉しいです。パパは毎日ママとちっちゃなママの手料理をいただけて幸せですね。我が家のチビも時々ご馳走してくれますが嬉しいものです。

我が家はスペース的に60cmのキッチンですが、やはり2人で遊ぶなら90cmのワイドの方がいいですね~。60cmは遊べるスペースが狭いのでベストは90cmです。ヤンチャな弟君と仲良く遊んでくれているようですね。

我が家のチビたちは仲良く機嫌よく遊んでいるなと油断したとたんに殴り合いが勃発するので目が離せません・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。