ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

兵庫県H様邸ままごとキッチン


おままごとキッチン、無事に届きました。
待ちに待ったかいがありました!
本当に可愛くてステキなキッチンです!



家中に木のとってもいい香りが広がっています。
いろいろとワガママを聞いていただきありがとうございました。

1歳の娘にはまだ早いかなと思っていましたが6歳になる兄の方が思いのほか、
夢中で遊びだしたので、なんとなくですがマネをして遊んでいます。
特に赤い花形のツマミがお気に入りでクルクル回して遊んでいます。

これからもっともっとおままごとの遊びが広がっていくのかと思うとすごく楽しみです。
娘の宝物になるよう末永く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。






〜 サザンツリーより 〜

嬉しいメッセージとお写真ありがとうございます!!
無事に到着して安心いたしました。なによりも気に入ってもらえて本当に嬉しいです。

こうして遊んでいる様子を教えていただいたりお写真で見せていただくと本当に幸せな気分になります。時間をかけて作って本当によかったなと思います。

数ヵ月後におままごと遊びをしっかり始める時期にこんな本格的な自分専用のキッチンがあるって理想的な環境ですね。その頃にはお兄ちゃんがおままごとの達人になっているのでしょうね。今回はハーフカーテンタイプの新しい型をご提案いただき、こちらこそありがとうございました。

早速サザンツリーのキッチンシリーズに加えさせていただきました。

この度は本当にありがとうございました。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。