ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

奈良県Runaちゃん&ままごとキッチン



先程無事に冷蔵庫が届きました。

とても素敵で、ちょっと無理したけど(笑)買ってよかった~と喜びいっぱいです。
Runaもあれやこれやと出し入れして、忙しそうです...



並べた写真を添付しておきますね。(娘は最近カメラを向けるとポーズとったまま硬直します...)

キッチンの時から色々と無理を言ってしまい、南さんには大変お世話になりました。
本当に感謝しております。

このキッチンと冷蔵庫は、私にも娘にとっても宝物です。ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

それでは、どんどん冬が近づき、寒さも厳しくなっていきますが、
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
ありがとうございました。




サザンツリー より


無事に到着して安心いたしました。

嬉しいメールありがとうございました。人様の宝物を作れる仕事が出来るなんて本当によかったな、と思います。なによりもチビちゃんに喜んでもらえることが
とても嬉しいです。可愛いお写真もありがとうございます。

いいですね~キッチンセット。我が家の娘達にもこんなキッチンセットがあったら
いいな~。本当にうらやましいです。これから寒くなってキッチンが大活躍して
くれることを願っています。札幌は、もういつ雪が降ってもおかしくないような状況です。大阪人の私にとって過酷な季節がまたやってきました・・・。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。