ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

熊本県Honatsuちゃん&ままごとキッチン


箱を開けるなり娘はとても喜び、ママの真似をして「ちょっとまってね~」「いまごはんつくってるから~」とお料理トントン。



とても可愛らしく、木の温もりと職人さんのこだわりが伝わってくるキッチンに娘(Honatsu 2歳)も私も大満足です。

これからも木の温もりと人の優しさを感じる作品を作り続けてくださいね。




~ サザンツリー より ~

Honatsuちゃんに気に入ってもらえて本当によかった。
時間をかけてつくってよかったです。

直接お客様にお届けしてチビちゃんが遊んでいるのを見ることができたのは、いままでに数回しかないので、遊んでいる様子を教えていただき本当に嬉しいです。

上手におままごとしていますね。おままごとが大好きなんですね。お客様からいただく、チビちゃんが遊んでいるお写真は私の宝物です。

本当にありがとうございました。

この度はサザンツリーのキッチンを選んでいただき本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。