ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

富山県 N様邸のままごとキッチン


先日、魚焼きグリル付きのままごとキッチンを作っていただきました。ダンボール箱を開けてキッチンを出してやると、子どもはまずグリル部分に「さかなー」と言いながら飛びつきました。写真のグリルに入っている赤いものは、紙風船のキンギョです。子どもが勝手に入れました。



とても気に入って、保育園が休みの日は朝からずっと貼り付いています。ターンテーブルを回したり、ドアや引き出しを開け閉めしたり。ぬいぐるみや家族のために、料理らしきものを作って机に並べ、「どうぞー」と呼びにきてくれたりもします。めぐるましく動くので、あまりいい写真がとれなくてすみません。

ままごとキッチンを作っていただいて、本当に良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


~ サザンツリーより ~

とっても素敵なお写真をいただきましてありがとうございました!!実際のキッチン気に入ってもらえて本当に嬉しいです!このキッチンは私にとってもとても印象深い作品になりました。オプションで初めて魚焼きグリルを装着したもので試行錯誤して完成させたキッチンです。紙風船の金魚がサイズ的にもやたらとピッタリでリアルですね(笑)。おままごとをして遊んでいる様子、ぬいぐるみを相手におままごとをしている様子を想像しただけで、たまらなく可愛いですね。おままごとが大好きなんですね☆このままごとキッチンが大人になっても記憶に残るツールになって無垢の家具も大好きになってくれたらな~と思います。ありがとうございました。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。