ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

おもちゃのアイロン アイロン台(ピンク)とセット




K011 おもちゃのアイロン アイロン台(ピンク)とセット


かわいいアイロン台をリストに加えました。
ママと一緒にアイロンがけ♪ アイロン台も付いて本格的です。



価格

¥3,000


送料

送料全国一律600円/個(沖縄・一部離島を除く)
*サイズ130(縦・横・高さの合計130cm)まで

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記1個分送料になります。





【ご注意】
  • 沖縄・離島の方は上記の金額から別料金が加算されます。送料等を計算した金額をお知らせ致します。下記「お問い合わせ」からメールを下さい。
  • 購入前に何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


購入(現金の方はこちら)




郵便局・銀行口座から振込を希望の方は、お気軽に、こちらからお申し込み下さい。メールにて対応させて頂きます。



サイズ

アイロン
高さ:約8cm
横幅:10cm
長さ:14cm

アイロン台
高さ:約2cm
横幅:約20cm
長さ:約30cm


オイルフィニッシュ

オイルフィニッシュといわれる仕上げは木の内部にオイルが浸透して中から木を保護するタイプです。木の本来の手触り、風合いを生かしつつも手垢や汚れなど を防いでくれます。ある程度の水分は問題ありませんが、付着した水分はすぐに乾いた布でふきとるなどの注意は必要です。また日常のメンテ ナンスも基本的に乾いたやわらかい布で表面を拭いていただき汚れが落ちない場合は硬く絞った布で拭いてその後に乾いた布で水分をとっていただくと、よい状 態が長く保たれます。


注意事項

アイロン台は本物のアイロン台としてはお使いになれません。
樹種は変更する場合があります。写真のアイロンはタモ材を使用しています。


アイロン台は中綿入りでほんものそっくり!

アイロンはツルツルなのでとってもスムーズ!

お気に入りのハンカチもバッチリ!

小さな手にもピッタリ馴染みます。Model : 3歳3ヶ月

アイロン台裏はフェルトを貼っているのでスッキリ


問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。