ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都 K様邸のキッチン


到着したキッチンは届いた後隠しておき、夜子供達が寝ている間に設置しておいたのですが、
翌朝気づくなりキッチンに群がって大騒ぎでした。




我が家には3歳息子と1歳娘がいるのですが、ワイドサイズのキッチンですと二人並んでも十分な広さがあり快適に遊んでいます。
オプションもせっかくの機会だからとほとんど付けたのですが、どれも子供の遊びに一役買っています。
特にコンロのつまみ部分の引き出しは息子が「こんなところにもあるんだ!」と興奮していました。
無垢の家具が好きでインテリアも無垢のものが多いので、キッチンも揃えることができて大満足です。
飾り気のないオイルの匂いにほっとしますね。
これから時間を重ねて子供達が遊んだ分だけ味が出るのだと思うとわくわくします。
この度は丁寧な品を製作していただき本当にありがとうございました。
子供達の写真を添付しますのでぜひご覧ください。
真剣すぎて笑ってる写真がないのですが・・・。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。






~ サザンツリーより ~

ままごとキッチンとの初対面の場面は作り手としては見てみたいものですが
いままでに直接お届けしたことは2~3回しかないのです・・・。
でもお写真をいただけると、その場にいるような感じで、写真を見ながら
一人でニヤニヤしています・・・。危ないおじさんですね・・・。
そうですか、追加引き出しに興奮ですか。そう言われてみれば、なんだか
隠し引き出しのような感じもありますね。
これから傷や凹みも増えていくでしょうが、それもまた味わい深い思い出に
なることでしょうね。一生懸命に遊んだ証拠ですから。
ちなみに我が家のキッチンは娘に引き渡した2日後に天板を凸凹にして
おりました(泣)・・・。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。