ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

埼玉県Misakiちゃん&ままごとキッチン


こんばんは。

ままごとキッチン無事到着しました。
予想通りとても丁寧に作られたあたたかなキッチンでとっても大満足のお品です。

娘もとても喜び早速遊んでいます。
今後たくさんのお友達にも自慢してしまいそうです。

やはり木のものはいいですよね。

素敵なキッチンが届いてから、娘は毎日のように楽しそうに遊んでいる姿をみて、私までうれしくなってしまう今日この頃です。
本当に家の中にあるだけで、幸せな気分にしてくれる品物ですし、友人たちがおもちゃの域を超えている素晴らしい品物ね~と皆驚いています。



~ サザンツリーより ~


 嬉しいお写真いただきましてありがとうございます!!
とっても綺麗に撮れてますね。

エプロン姿の身長90cmのちっちゃなママ、ほんとかわいいですね。たくさんのままごと道具がならんだキッチン、とても幸せそうです。一生懸命作ってよかったです。


私自身このままごとキッチンは使い捨てのオモチャとしてではなく家具として作っていますので、そういっていただけるととても嬉しいです。

パイン材はたくさんある木の中でも特に柔らかい樹種ですので傷や凹みが生じやすいのですが、それらもいっぱい遊んだ証、いい思い出として味わい深い風合いになっていくことでしょう。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。