ままごとキッチン

ママ、ほんとにありがとう! そんなままごとキッチンお届けします

東京都Akariちゃん&ままごとキッチン



この度は素敵なキッチンを作っていただいてありがとうございました。今日は一日家族でキッチンで遊んでおりました。

子供の遊んでいる写真をお送りいたします。大変気に入ったようでご飯を食べているときは台所へ眠ったり寝室へ移動するときは寝室へと一緒に持って行ってそばにおいておきたいのでしょうか大変嬉しそうにしてます。



昼間の光で見るキッチンもとっても透き通ったような木の色をしていて米ぬかの溶液を塗っていただいて本当に良かったと思っております。

背景が木の部屋の写真は昨日子供が帰ってきて台所のところで遊んでいた写真です。

あかりからサンタさんへ伝言があります。

「サンタさんへ、キッチンありがとう。クリスマスの夜にはサンタさんとトナカイさんにあかりがお弁当を作るので食べてください」

「あーちゃんいい子にしていたから早くサンタきたの」ととっても嬉しそうに近所の人にも話していました。

3歳の思い出深いクリスマスプレゼントありがとうございました。これからも子供の頃の思い出が夢のある素敵なものとなるようなキッチンを南様が沢山作っていけますように…お祈りしております。






~  サザンツリーより  ~


通常キッチンに使用しているオイルは植物性の無公害で、臭いが気にならないオイルですが今回は特に臭いに敏感ということでしたので完全無臭性で100%植物性の米ぬかからできたオイルを使用しました。私もこのオイルは初めて使いましたがメーカーの言うとおり臭いが全く無くて仕上がりも通常のオイルと変わりなく、とても自然な風合いに仕上がります。このオイルだったら化学物質過敏症の方でも問題ないでしょうね。

とてもかわいいお写真いただきましてありがとうございました。あかりちゃんにそんなに気に入ってもらえて本当によかったです。

サンタさんへのメッセージもあかりちゃんの優しい気持ちが伝わってきますね。

なるほど早めのクリスマスプレゼントのお礼にお弁当なんですね。サンタさんの下請けのサザンツリーとしては、その気持ちを聞けただけでお腹いっぱいになりました。

あーちゃん、ごちそうさまでした。

問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。